SSブログ

南 りほ 画像

【JYP】南りほの身長などプロフィールや経歴を紹介!所属事務所、熱愛の噂など解説!


活動名:南りほ 生年月日:1995年11月1日 年齢:26歳 南 りほ 画像 出身地:兵庫県 血液型:A型 身長:155cm 体重:40kg 事務所:Glow Up 日本 、Sublime Artist Agency 韓国 南さんは、日本や韓国を中心にモデルや女優やタレントとして活躍しており、2020年8月からYouTuberとしても活動を開始! 2022年2月時点でチャンネル登録者数22. 2万人と人気急上昇中です。 前述したように元々 JYPエンターテイメントの練習生だったということで注目を集めています。 2012年から2015年までの約2年半、初の日本人練習生としてJYPエンターテイメントに所属。 所属することになったキッカケは、K-POP STARというオーディションをお姉さんと一緒に受けにいったとき、まだ無名だったJYP関係者に声をかけられたことでした。 ですが、当時のJYPは現在のように有名ではなかったため、両親はとても心配していたそうです。 自身のYouTubeチャンネルで、JYP時代の苦労話をアップしています。 JYPを退社した後は韓国ドラマや映画に出演したり、モデルとして出たりして活躍しているほか、日本でも女優やYouTuberとして活躍! マルチに活動している南さんに今後も注目ですね! 南りほの本名は? 「南りほ」って本名だと思っていた方も多いと思うのですが、実は 活動名なんです! では、本名は何なのでしょうか。 調査した結果、 「孫田梨帆」ということがわかり、 「まごた りほ」と読みます。 「孫田」という名字は少し珍しいでしょうか。 気になったので少し調べてみると、全国に約1,300人ほどいるようで、南さんの出身地である兵庫県には約40人、全国では8番目に多いとのことですよ! スポンサーリンク 南りほの両親 父・母 の国籍や顔画像は? 日韓ハーフの南さんですが、両親のどちらが韓国人なのでしょうか。 調査した結果、 お父さんが韓国人でお母さんが日本人ということがわかりました! JYPエンターテイメントにスカウトされ、韓国へ行くといった南さんを心配し最初は反対していたそうなのですが、反対を押し切って単身韓国へ渡った南さん。 現在では応援してくれているようですね! そんな両親の顔画像なのですが、過去の動画で両親が登場していました! 残念ながら声だけの出演でしたね! 顔画像も調べたのですが、現時点では公開されていません。 お父さんが韓国人ということですが、とっても流暢な日本語を話していましたね! しかも、関西弁! 南さんも韓国へ渡るまで韓国語を話せなかったということなので、お父さんは在日韓国人の可能性もあるでしょうか。 とても仲良しな親子ということが伺えるステキな動画でしたね。 まとめ.

南りほ(元JYP練習生)とジナンやジミンと関係は?韓国の高校出身で本名も調査!


2012年には、を含む他の日本人練習生と共に、4人組の日本人としてデビューする予定だった。 しかし、当時のの悪化や、他の日本人練習生が事務所を退所したことにより、計画は白紙となった 引用: そして、南りほさんはこのグループのデビューが予定されていた2012年の時からJYP練習生として、現在TWICEで活躍するナヨンさんやモモさん、サナさんと練習に励んでいた過去があります。 また、当時日本人JYP練習生は非常に少なかったですし、南りほさんがJYPを退所したのは2015年です。 退所した日本人についての詳細はわかっておりませんが、『4人組の日本人アイドルグループ』のメンバーの一人が南りほさんだった可能性は極めて高いですね。 その後は南りほさんがJYPを退所した同年2015年に韓国で放送されたオーディション番組、『SIXTEEN』に参加TWICEとしてデビューし、今では世界的アーティストに。 こればっかりは運命の要素もあるのでなんともいえませんが、このように南りほさんのデビューに大いに期待していた声も上がっています。 いつも忙しいのに少しの時間でも会いにきてくれたり。。 本当に単独コンサートおめでとう! とりあえず大好きな人たちです。 とメッセージを綴りました。 また、2019年の10月30日にもTWICEのモモさん、ナヨンさん、サナさんとの写真をInstagramに公開しています。 先述の通り 釣り いろは いっち 離婚

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。